
carari*an

「初マタママ」の妊娠・育児ブログです。日々の疑問やできごとを記していこうと思います。

出産報告*40週3日目

お久しぶりです。caraです。

年末に母が亡くなり、意気消沈の日々でしたが、

1月3日の予定日を3日超えた1月6日の6時20分に

第1子となる3,068gの男の子を無事出産しました♡

 

その後、貧血で1日入院が延びたものの

11日に赤ちゃんと一緒に無事退院することができました♡

現在は旦那さまのご実家でものすごく手厚くしていただきながら

身体を療養させてもらっています。

 

出産時の状況はまた改めてブログにしますが、

過強陣痛による尋常ではない痛みに精神的にも満身創痍で

ボロボロでした。

 

本当、無事に出産が出来て良かった♡

これからは家族3人で頑張ってゆきたいと思います。