読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

carari*an

「初マタママ」の妊娠・育児ブログです。日々の疑問やできごとを記していこうと思います。

自宅に戻る*生後51日

本日、お世話になった旦那さまのご実家から自宅🏠に帰ってきました💡

 

なんとも長々とダラダラとお邪魔になってしまいました😫💦

 

ご両親には本当に良くしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです❤幸せ〜😍

 

とても居心地が良かったので(笑)自宅🏠に帰りたくなさすぎて、憂鬱になりました🙌

 

とはいえ、塩大福のようにムチムチと太ったドスコイ塩大福息子の予防接種が始まるので

 

…いったん自宅🏠に帰ります💡

 

そもそも…予防接種がなくても、いつまでもお邪魔していてはいけないですよね😓💦

 

自宅🏠での目下の悩みは、買い出しに息子と行かなくてはいけないこと。

 

まだ予防接種も受けておらず、インフルエンザも終息していない中、

 

買い出しに連れて行きたくはないけれど…仕方がないのかなぁ?うーん。コマッタコマッタ