carari*an

「初マタママ」の妊娠・育児ブログです。日々の疑問やできごとを記していこうと思います。

社会復帰?!*生後81日

こんにちは❤久しぶりの更新です。

 

今日は旦那様に息子を預けて

 

会社の面談&病院に行ってきます🌟

 

本日の面談なので合否はわかりませんが、

 

今後は時期尚早ではあるものの

 

社会復帰を考えていくことにします💡

 

介護の期間もあったので、なかなかの期間

 

社会から断絶されていました、私。

 

それって結構辛いんですよね。

 

自分の自信や価値がどんどん

 

下がっていくような気持ちになります😭

 

実際、社会的スキルはかなり下がりました😱

 

息子とふたりでいることは

 

何よりも幸せです❤

 

ずっと見ていたいし、

 

本当に可愛くて仕方がありません。 

 

世界に私達ふたりだけならいいのに🌟

 

って、本気で思ったりします😱💡

 

でも…コレかなり危険な感じもしていて💦

 

ある意味、産後鬱と紙一重で

 

神経質でヒステリックな感じにも思います。

 

やっぱり息子とはいえど

 

ある程度冷静な距離感は必要なのかなって。

 

何はともあれ…

 

久しぶりに超絶緊張しました😭

 

面談もぅやだ(笑)

 

新卒の就活以来だったよ〜💦